今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
仮面
11月28,29日 立川ZOO 0.3
成績:3→1→1→3→3→1→4→2→1→1→2→4→1→2→3→1→3→3→3→4→3→4→2 7-4-8-4
収支:-2200(場代4600円)
通算:+2050、12-12-12-6、42ゲーム

久々の徹夜フリー、かなり疲れたよ・・・。
月曜の昼に店に行って8半荘、そしてゴハン食べに行って、それから家に帰るつもりが間違えて雀荘に帰ってしまったw
店に入ると、お帰りなさいとか言われるし。

終わりにかけて成績が悪くなってしまってるなー。
やっぱ長く打つとだんだんダラダラ打ってしまうから、あんまり良くないかもね。
しかし、場代は強いね、場代を考えなければプラスなんだが。

通算成績がだいぶ平たくなってしまった。
ラスが一番少ないのは嬉しい、とりあえずの目標は、ラスを引かないように、だったから。
理想的なのは逆三角形(トップが一番多く、ラスが一番少ない)、それに近付けるようにしたい。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
