今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
わーなんだなんだ
JCダートはカネヒキリが勝ちましたね。
まだ、レースを見てないんですが、カネヒキリの今後が楽しみです。
しかし、タイムパラドックスとサカラートは飛んだ飛んだ屋根まで飛んだ。

ジャパンカップダート(GⅠ)
◎サカラート
○タイムパラドックス
▲アジュディミツオー

◎→7着、○→4着、▲→10着

あはは、初回にしては散々な予想・・・。
明日はちゃんと買うつもりなんで頑張るぞー。

さて、ジャパンカップはどうなるかな。

ジャパンカップ(GⅠ)
◎ゼンノロブロイ
○ハーツクライ
▲バゴ

3連複用の予想です。
今年は勝利のないロブロイですが、連には絡むでしょう。
勝つとは断言できませんが・・・。
確実に突っ込んでくるハーツクライも上位に食い込みそう。
連対するとは断言できませんが・・・。
バゴは日本の馬場に向いてそうなだけに、外国馬の中では怖い存在か。
この3頭の3連複で勝負したいと思います。

△以下は、
△ヘヴンリーロマンス
△タップダンスシチー
△サンライズペガサス
△リンカーン

の順。
ウィジャボードが気になるけど、馬券に絡めようかどうしようか。
買い目は当日考えよう。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
