今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
スポンサーサイト
フリー打ち再開
につき、このブログも再開しようかなと。
1,2週間に1回は打ちに行きたいもんですな。

大学卒業してからしばらくは麻雀する機会がなかったのですが、
最近は会社の人とセットすることが多くなって。
それで、また麻雀に対する情熱が戻ってきたんですね。
それで、金曜の夜から土曜の早朝にかけてフリー打ちに。

久々ということもあって、ちょっと緊張したものだが、
一局打てばカンは戻った。

以下、成績です。

9/15 池袋ZOO 0.5

1 4 4 3 1 2 2 1 3 1 3 4-2-3-2 +1900(場代3300円)

最初の半荘で国士アガりました。
実は国士アガるのは初めてで(テンパイは何度かありましたが)、
張ってる時はどきどきしました。
無事にアガれて嬉しいというよりホッとしましたね。

実はこの日国士イーシャンテンがあと2回ありました。
それだけ調子が悪かったのか、それとも流れが来ていたのか。
どっちなんでしょうか。

ま、そんな感じでまた再び書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
