今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
戦績10
2月12日 馬場WELCOME 0.5
成績:3324131 2-1-3-1
収支:-3400(場代2800円)

あまりいい手が来ない上に、下家が結構鳴く人だったので、かなり打ち方制限された。
こういう展開になると苦しいね・・・。
下家さん、かなり勝ってたなー。
ラス食った半荘はかなり不運だった。
2着目の親番の時にトップ目の下家さんにダメ押し四暗刻ツモられ、トビ、しかもラスに転落。
ほんとツイてない。


2月12日 池袋ZOO 0.3
成績:3134 1-0-2-1
収支:-2700(場代1200円)

ウェルで調子悪かったから、ズーに移動。
全然、ドラが来なかった。
対面さんがバカヅキモードだった。
一回の半荘でタンヤオドラ5のハネ満を2回もツモるとは・・・。
しかも、1回はメンゼンだし。
あと、三家和を経験した(自分が振ったわけじゃないけど)。
流局になったことで俺がラス、残念。


2月13日 馬場WELCOME 0.5
成績:3244133 1-1-3-2
収支:-7900(場代2800円)

俺この雀荘相性悪すぎ。
成績ひどすぎ。
なんでだろうな。


なんか、最近言い訳っぽいですね・・・。
情けない限りっす。
あ、どうでもいいかもしれませんが、こんな感じで戦績をタラタラ書いているだけではあまりにもアレなんで、雀荘レビューでも書いていこうかなと思っております。
まだ考え中ですけどね。


人気blogランキングクリックお願いしまする



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
馬場WELCOMEは避ける
自分なら「馬場WELCOME」は避けますね。
馬場のウェルは行ったこと無いからどんな雰囲気か分かりませんが。
まつやさんの気分が乗らないっていうのも理由かと思います。
雀荘はここだけじゃないですよね。(笑)
2006/02/23(木) 14:18:48 | URL | tomat #L8AeYI2M[ 編集]
続けて下さい
戦績書いてる人、結構少ないので続けて下さい。俺も、麻雀は週一だけど書き続けるんで。
できれば合計なんかもつけてくれるとうれしいかも。
2006/02/23(木) 20:41:57 | URL | まさゆき #-[ 編集]
家から近く、またキャッシュバック狙いもあって馬場のウェルに何回か行きましたが、さすがに相性が悪いので、これからは気が向いた時にしか行かないようにします。

やっぱり相性の良い悪いで、打ってる時の気分も少しは変わってくる気がします。

馬場は雀荘の数はものすごく多いけど、自分に合った雀荘がない・・・。
2006/02/23(木) 20:42:31 | URL | まつや #-[ 編集]
戦績ももちろん書いていきますよ!
これからは、ブログを充実させるために、戦績に加えて、自分の行った雀荘の感想等も書いていこうかなと。

でも、雀荘レビューっていっても何を書いていいかわかりませんね、うーん。
2006/02/23(木) 20:48:02 | URL | まつや #-[ 編集]
まつやさんもこんな日があるんですね。
私は最近麻雀の調子が(そんなにうってませんが)良いなって感じるので、またメタメタにやられる日が近々くるのかもしれません。。。。コワヒ
2006/03/10(金) 17:55:38 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

僕の場合は、単に麻雀がうまくないだけですよ。
楓さん調子いいみたいですね!
ブログタイトルの「超初心者」からは脱出しつつあるのでは?

メタメタにやられるかも・・・ということはあまり考えないようにしたほうがいいかもしれませんね。
「麻雀を純粋に楽しむ」ことが一番大切です!
僕も麻雀を楽しむことを第一に考え、麻雀を打っていきたいと思います。
2006/03/10(金) 21:31:33 | URL | まつや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
