今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
戦績7
1月31日 オレンジハウス 0.5
成績:2332412 1-3-2-1
収支:-1650(場代1100円)

この日は大学の卒業論文の提出日だった。
で、前日から徹夜で頑張り、無事昼頃に完成。
完成するまではヘトヘトだったんですけど、終わってしまったら重圧から解放された気分になったのでそのまま雀荘へ。
実は、この雀荘から年賀状が届いていて、それを持参すると2ゲーム無料ということだったんですね。
その期限が31日だったのでオレンジハウスへ。
やっぱここはいいな、それほど待たされてないのに1ゲームタダにしてもらえたし、ありがとうございました。
トップをとった半荘のオーラス(ラス親)、4人とも結構競ってる状況。
配牌をとると、10枚ぐらいピンズがあった。
で、7順目ぐらいにこんな形で下家18000のアガリ。

(1222345789) チー(756) ロン6

正直、かわいそうだと思った。
まあ事故ですよ、事故。

あと、1回ノーテンリーチしてしまった。
ソーズがごちゃごちゃしてて、切る牌を間違えた・・・。
待ちは二-五だったんですけどね(笑
でも、他の方がアガってくれたので助かりました。


2月3日 立川ZOO 0.3
成績:213121444 3-2-1-3
収支:+1900(場代1800円)

2月4日 立川ZOO 0.5
成績:1442 1-1-0-2
収支:-1800(場代1200円)

2月4日 立川ZOO 0.3
成績:22 0-2-0-0 
収支:+100(場代400円)

これ全部同じ日。
成績の割りになんでプラマイゼロなのか謎。


人気blogランキングクリックちゃんお願いします。



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
>下家から18000の出上がり
もちろん「ご無礼」ってキメましたよね。

自分は今日かなりマイナスでごわす。
ブログに書いたので見てください~。
2006/02/19(日) 02:52:53 | URL | ツバメ #BbrxMCGs[ 編集]
>ツバメさん

僕は鬼ではないので、ご無礼だなんてそんな・・・。
ま、心の中ではニヤニヤしていましたけど。
2006/02/19(日) 15:37:55 | URL | まつや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
