今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
戦績6
1月20日 立川ZOO 0.3
成績:411411434 4-0-1-4
収支:-850(場代1800円)

それなりに硬く打ってたのに結果トップラス麻雀になってしまった。
なんだこりゃ。

最後の半荘のある局、配牌をとるとテンパってたw

123678一二三四六中中 ←こんな形(北家、ドラは忘れたが、1枚あった)

カン五のテンパイ、対面の第一打目が八・・・くっスジか。
で、第一ツモが七だったので五-八待ちでダブリー。
無事ツモって2000-4000のアガリとなった。

そして、オーラス。
全員が2万点台という接戦での僅差のトップ目。
タンヤオ仕掛けで、7順目テンパイ。
けど、なかなかアガれず、終盤二をツモ切ってみると上家からロン。
メンチンピンフイーペーの倍満放銃、ラスに転落・・・。
確かに、マンズ打ちにくかったけど、あそこでオリて一人ノーテンでもマズいわけで・・・。
うーん、残念。


1月24日 立川ZOO 0.3
成績:111244214213、4133112334 8-4-5-5
収支:+2050(場代4200円、ゲーム無料券1枚使用)

どんだけ長く打ってるんだよって感じですよね。
当初は終電で帰ろうと思って店を出たものの、打ち足りなくて朝まで打ってしまった・・・。


1月27日 立川ZOO 0.3
成績:431342、1223121 4-4-3-2
収支:+550(場代2600円)

この日も朝まで・・・、2回連続浮きで終われた。
やっぱり、ガッツリ打ちたいときはZOOの0.3だな。
場代安いし、負けても深い傷にならないし。


人気blogランキングクリックお願いします!



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ロン。白発中の5200。

自分は今年3半荘目に国士振ったよ!
しかも満貫よダブロンだったよ!
もう2000点あったらトバなかったのにな~。

でもその後は普通に打ててるから
絶不調には入らなかったみたいです。

点3は気軽に打てるのがいいッスよね~。
2006/02/15(水) 12:34:43 | URL | ツバメ #BbrxMCGs[ 編集]
>ツバメさん

点3だと負けが込んでもそこまでガッカリしないから気楽に打てますよね。
点5でツキがなかったりすると、メンタル崩壊しそうになります・・・。

今度時間あったらフリー打ち行きましょう、ぜひぜひ。
2006/02/16(木) 00:07:46 | URL | まつや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
