今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
戦績5
1月14日 馬場たぬ 0.5
成績:341 1-0-1-1
収支:-1950(場代900円)

なんかこの雀荘では勝てない、相性が悪いのか。
場代はそんなに高くないのはいいと思うけどな。
まあ、相性が悪い雀荘にあえて行く必要はないか。
あと、卓が嫌い、牌も見にくい。
他の雀荘に飽きたら行く程度にしようっと。


1月14日 馬場WELCOME 0.5
成績:23314343 1-1-4-2
収支:-8800(場代3200円)

完全にやってしまった。
ベタオリしているときに、切ろうとした牌の隣に置いていた牌を間違えて切ってしまって・・・。
で、しかも高かった。
もったいないことをしてしまったな。


1月17日 立川ZOO 0.3
成績:2143312 2-2-2-1
収支:±0(場代1400円)

可もなく不可もない成績だな、こりゃ。
おかげで、この日のことは何も覚えてない。


人気blogランキング
クリックお願いします。




テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
切り間違い、見間違い
切り間違いはたまにやりますね。疲れている時とかは危ないです。
コンタクトなので、目が疲れてマンズの見間違いとかもします。それで失敗するとへこみますね。
2006/02/13(月) 15:45:39 | URL | 理想雀士 #-[ 編集]
>理想雀士さん

最近、マンズを見間違えて、ノーテンリーチかけました(笑
チートイテンパったと思ってリーチしたら、マンズが対子になってなかった・・・。
他の方がアガってくれたので、事なきを得ましたが。
2006/02/13(月) 22:34:39 | URL | まつや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
