今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
戦績4
最近アップが遅れてしまってしますね、うーん。
あと、戦績を書くぐらいしかできてないなあ。
ま、とりあえず、今まで書いてなかったぶんを書いてかないと。

1月10日 立川ZOO 0.3
成績:3423314442242224243 1-7-4-7
収支:-13700(場代3800円)

言い訳させてください(笑
夜に打ちに行ったんですが、体調が悪くて(熱が出て頭がボーッとしてた)やめようと思ったんだけど、終電を逃してしまって。
で、ずーっと打ってたんですけどこんなひどい成績に。
バカですね、やっぱり体調悪いときに打っちゃだめだね。
3連続2着のときも、トップとらなきゃいけないところだったのにな。

1月11日 立川WELCOME 0.5
成績:211222 2-4-0-0
収支:+7100(場代2400円)

ZOOを出て、薬を飲んで休んだら体調良くなった(笑
で、この日は大学に用事があって、時間つぶさないといけなくてウェルカムに。
紹介料狙いで、後輩と一緒に行った(俺が新規)。
ウェルカムは初めてだったんだけど、こんな成績に。
まじ調子良かった。
ウェルカムは接客がいいってよく聞くけど、良すぎるのもなんかね・・・。
接客なんて最低限できていればいい。
それにしても、ウェルは場代高いな。

人気blogランキングへクリッククリック!




テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

私、こんなに打ったら頭がぼ~っとしてきて
何やってるかわからない状態になってます(笑)
ベストなコンディションで挑みたいですよね♪
私、連続して打つのは4半荘までかな・・・・。
2006/02/06(月) 12:47:56 | URL | 楓 #-[ 編集]
あんまり打ってないんですか?
久しぶりの更新ですね。
長く打ちすぎると、集中力がなくなって無茶な打牌してしまうので注意した方がいいですよ。
とか言いながら、平均20回以上打ってますw
2006/02/06(月) 22:27:45 | URL | まさゆき #-[ 編集]
相互リンク依頼です
はじめまして。
最近は麻雀のブログがふえていてうれしいです。私も麻雀のブログを作りましたので、よろしければ相互リンクお願いいたします。
出来たばかりですが、ほぼ毎日更新しています。
当ブログからのリンクは完了しております。
これからもちょくちょく見にきますね。
2006/02/08(水) 16:29:20 | URL | 理想雀士 #-[ 編集]
>楓さん

やっぱり長く打てば打つほど、しまったーって思うような打牌が多くなるような気がします。
体調が悪いとなおさらですね。
今回の件でもうこりました。
体調の悪いときには無理しません!


>まさゆきさん

更新が遅れているだけで、打ってないわけではないですよ。
今日も打ちに行ってきました(笑
時間のあるときに更新していきますので、またコメントよろしくです。


>理想雀士さん

実は以前から理想雀士さんのブログちょくちょく拝見してました(笑
リンクの件、了解です!リンクに加えておきます。
これからもぜひよろしくです。
2006/02/09(木) 21:57:36 | URL | まつや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 20:33:18 | | #[ 編集]
Welcomeのなかで
Welcomeのなかで
一番評判がいいのが立川店ですよ。
広くてある程度清潔感があります。

点5なのにゲーム代400円は高いですよね。
v-58
2006/02/14(火) 13:28:16 | URL | tomat #L8AeYI2M[ 編集]
>tomatさん

立川店と高田馬場店に行きましたが、どちらも好きです。
立川店は、スッキリしてますよね。

ちなみに、立川店でトースト頼むと200円ぐらいとられるけど、高田馬場店はタダです(笑
最初の1枚だけだそうですけど。
2006/02/14(火) 14:08:26 | URL | まつや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
