今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
成績3
1月9日 池袋ZOO 0.3
成績:123331133241 4-2-5-1
収支:+1850(場代2400円)

月曜が成人の日で休みということで、日曜の夜終電近くに家を出て、池袋へ。
この日に同卓した人は攻撃的な雀風の人(打っててそう感じた)、悪く言えば無茶する人だったので、ラス引く気がしなかった。
とはいっても、1回ラス引いてるけどね。
年明けから負けまくっていたけど、この日はたくさん回数打って浮きで終われたのでホッとしました。

1月9日 みゅうみゅう 0.3
成績:13212212 3-5-1-0
収支:+4550(場代2100円)

また、はしごしました(笑
初回来店時に無料券を2枚もらったので、この店に行くことにした。
午前中に来店で食事がタダになった。
最近麻雀で負けてるだけに、昼代が浮くだけでも大きいなあ。
前回に続き、この雀荘でいい成績を残せた。
そういえば、僕が発、中とさらしているところに、下家がいきなり打白。
1枚切れとはいえ、打ってくるかねしかし。
結局、下家はリーチして、ツモ。
勝負手かと思いきや、メンピンツモ・・・ドラなしの安手でした、謎。
また午前中に行きます(笑


ランキングに参加中。
人気blogランキング
クリックよろしくお願いします。




テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

2月ですね?こっちは土日いつでも空いてるので
ぜひ打ちましょう。
まつやさんが打てる日が何日とか
分かった時点で教えてくれれば面子集めてみますので
ブログにでもコメントして下さい~。
では。
2006/01/28(土) 19:14:16 | URL | ツバメ #BbrxMCGs[ 編集]
だいぶ調子あがってますね。
ガンガントップとってプラス収支なってるじゃないっすか。ラスもあんまりひいてないし。
2006/01/28(土) 21:26:23 | URL | まさゆき #-[ 編集]
>ツバメさん

本当ですか?ありがとうございます!
ぜひ打ちましょう。


>まさゆきさん

不調期は無事脱しました。
フリーに行きはじめてから、あんなに不調が続いたの初めてだったんで結構焦ってました。

最近も結構頻繁に打ってるんですが、まずまずの成績です。
あんまりアップできないんでアレですけど(笑
2006/01/28(土) 21:43:52 | URL | まつや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
