今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
スポンサーサイト
お休み?
このブログを始めて1ヶ月ほど経ちましたが、見てくださっている方もだんだん増えてきました。
大変ありがたいことです、嬉しいです。
最初はあんまり人に見てもらうことを考えていなくて、単にブログに興味があって始めただけなんですけど。
でも、やっぱり公開する以上は人に見てもらいたいという気持ちがどこかにあるのでしょう、アクセス数がだんだん増えていること、うれしく思います。

さて、この書き込みがおそらく年内最後の書き込みとなるでしょう。
しばらく家を空けるので、次回の更新はお正月になりそうです。
来年もぜひみなさんに見ていただけるよう、頑張って更新していきますのでよろしくお願いしますね。

話は変わりますが、また正月に「われポン」の放送がありますよ!
フジテレビのサイトへ
堺正章、加賀まりこ、坂上忍、萩原聖人というメンツですが、今年の正月のメンツとほとんど一緒じゃん・・・。

ランキングに参加中です。
人気blogランキング
クリックお願いします。







スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆

われめでポンっていつも見逃していたんですよ・・・
なので、今回は絶対見たいと思います(*≧∇≦)ノ
初麻雀まだしてないんですが、牌がさわりたくてたまりません・・・・
今年も麻雀たのしもうと思います♪
2006/01/03(火) 12:28:27 | URL | 楓 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

われポン、僕はいつも録画しています。
見逃したり、寝ちゃったりするんでね。
萩原の打ち方が好きなんで、楽しみだなー。

昨日、初麻雀してきました。
ラスからスタートという縁起悪い(?)結果になちゃったけど、めげずに頑張っていきたいっす。

お互いいい1年にしたいっすね。
麻雀頑張りましょうねー。
2006/01/03(火) 17:36:44 | URL | まつや #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

初打ちは行かれたみたいですね。
俺も行ってきました。好調なスタートになりました。
お互いがんばりましょう。
2006/01/05(木) 22:44:41 | URL | まさゆき #-[ 編集]
>まさゆきさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
実は、年明けてから絶不調でして・・・。
結果は後日更新のときに書きますが、実はまだトップとってないんです、まあ自分が悪いんですけど。

お互いいい年にしたいですね!
2006/01/06(金) 05:31:59 | URL | まつや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
