今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
スポンサーサイト
有馬ですよ
このブログは一応麻雀ブログですけど、競馬も書くと言っておきながら、JC以外全く競馬に関することを書いてませんでしたね。
最近では、JCは馬券買ったけど、それ以外はテレビで見る程度だなー。
で、有馬があるということで、一応その話題。

今週は有馬記念があるということで、普段競馬のことを取り上げないニュースでもかなり報道されてますね。
僕は今回は買わないことにしましたが、どんな結果になるのか、今からワクワクです!

有馬記念に関してはいろいろなブログに書かれているはずなので、細かいことには触れません。

というわけで、俺的予想、


「ディープ-ハーツ本線、ハーツクライの馬単2着付け総流し」


以上です。

ちなみに、俺の予想はそんなに当たりませんよ、残念。
でもね、ここでディープに負けられちゃあ、JRAとしても困るわけですよ。
ディープは競馬界に久々に現れたスターホースなのですから。
え?そんなこと言っておいてなんでディープ軸じゃないのかって?
そんな予想つまんないじゃん、俺だってきっとディープが勝つと思ってるよ。
え?均等買いしてディープハーツ決着ならトリガミだって?
知るかよ、どうせ買わないんだしw
いやーしかし明日用事あってリアルタイムで観られないのが残念だなー。

ランキングに参加中です。
人気blogランキング
クリックお願いします。








スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
競馬資産運用ソフトMGDのショールームスタッフの自腹検証を随時公開中!はたして結果やいかに・・・!?                                
2006/01/11(水) 14:16:03 | MGDニュース
