今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
スポンサーサイト
行ってみたい雀荘
近いうちに行こうかなと思っている雀荘:


1.新宿バビィ
新宿の点5はZOOとたぬしか行ったことないので、新しい雀荘を開拓しようかなと。
場所もわかりやすいし、ルールもオーソドックスだった気が。

2.明大前麻雀ゼミナールパート2
点3相当の順位取り、この順位取りが面白そう、気になる。

3.馬場NEW千点棒
赤なしで打てる雀荘、御茶ノ水は行ったことあるんだが、馬場はまだない。
馬場は点5で打てる(点5卓立ってんのかな?)。
俺実は赤なしのほうが好きだったりする。

行ったことある方情報ください。
あと、渋谷G-1、池袋みるくめろんあたりの情報も募集中。

読んでくださった方クリックをお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
