今日も麻雀、明日も麻雀
都内のフリー雀荘での戦績、麻雀に関するお話、時には競馬も!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
禁煙雀荘、閉店!?
知っている方も多いでしょう、10月にオープンした錦糸町の禁煙雀荘ですが、早くも「厳しい状況」らしい・・・(ホームページ内のブログ参照)。
ま、まだ閉店が決まってしまったわけではなく、とりあえず今回は営業時間の短縮ということになったみたいだが。

うーん、禁煙雀荘の存在を知ってからはかなり応援してたんだけどなー(行ったことないけど)。
そもそも、麻雀やる人ってタバコ吸う人多いですよね。
そういう人たちを取り込めないと厳しいんだろうな、ただでさえつぶれていく雀荘も少なくないのに。
でも、こういった雀荘には頑張ってほしいですね。
自分はタバコの煙は平気だけど、タバコ吸わない人の中には煙で頭がボーッとしちゃってまともに麻雀できなくなる人もいるんだよな。
タバコがダメな人が気持ち良く打てる場所はそうそうない、これからも応援していきます。
いつか行くかもしれない、それまでは営業しててね。

1日1クリックお願いします!応援してください!
人気blogランキング







スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

行ってみたい雀荘
近いうちに行こうかなと思っている雀荘:


1.新宿バビィ
新宿の点5はZOOとたぬしか行ったことないので、新しい雀荘を開拓しようかなと。
場所もわかりやすいし、ルールもオーソドックスだった気が。

2.明大前麻雀ゼミナールパート2
点3相当の順位取り、この順位取りが面白そう、気になる。

3.馬場NEW千点棒
赤なしで打てる雀荘、御茶ノ水は行ったことあるんだが、馬場はまだない。
馬場は点5で打てる(点5卓立ってんのかな?)。
俺実は赤なしのほうが好きだったりする。

行ったことある方情報ください。
あと、渋谷G-1、池袋みるくめろんあたりの情報も募集中。

読んでくださった方クリックをお願いします。
人気blogランキングへ

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。